今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫のサンタクロース

姫のクリスマスプレゼントは

シンデレラのLEGO


「サンタさんに何お願いするの?」

「教えなーい」


何回聞いても教えてくれなかったので

しつこく聞いてしまいましたw


サンタさんが入って来れるように

窓を開けておきたいと言われるも


寒いから却下


「大丈夫、カギかけないから」


それで納得してもらえましたw


朝、枕元に置いてあったプレゼントに

目をキラキラさせ

名残惜しそうに学校へ行きました。


帰ってきて真っ先に

作成に取りかかりました。


カワイイじゃないですか!!

LEGO楽しい!


他のも欲しくなりました( ̄∇ ̄)


自分でやりたい。。。

(姫が作っていたのを見ていただけ)


あと何回

姫のサンタさんできるかな


確か王子は4年生で卒業だったかな


メリークリスマス

×

非ログインユーザーとして返信する