今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2回目の命日~貴重な一人時間

お寺さんの近くに

カワイイお店を発見しました。


ちょっとコーヒーだけ



テーブル席とお座敷があります。


私が一番乗りでしばらくすると

子連れのお母さん達が

わんさかお座敷に上がっていきました。


カワイイ子供達の声

ワイワイしているお母さん達


楽しそうだなー

ここいいなー


今度お義母さんと義妹を

連れてきてあげよう


旦那っちの友達とそのお子ちゃまと一緒に

姫を連れてお座敷でお茶しよう


コーヒー飲んで病院に向かいました。


病院に着いたら

付き添い交代しよう


あ じゃあ

先に腹ごしらえしちゃお


旦那っちとよく行ったお店に行きました。


黒担々麺

何回連れてってもらったかな。。。

相変わらず美味しいね


一人でも美味しいもの食べるって

決めたからさ

めっちゃ早い段階でw↓


旦那っちの大切な人たちに

美味しいものを教えてあげよう

×

非ログインユーザーとして返信する