今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2回目の命日~旦那っちの大切な人

病院へ着いたら

義母は起きていました。


手術は時間通りに終わり

目を覚まして帰ってきたそうです。


「ぴょこりんちゃん、ありがとね」

そう言って涙ぐみながら手を握りました。


「さっきまで泣いてなかったのに」義妹^_^;


「お寺に行ってきたよ」

 そう伝えました。


義母は「もうみんな帰っていいよ」

そう何度も言いました。


「私もう少しいるから帰っていいよ」


朝から付き添っている義父、義妹、義弟を

帰しました。


きっと眠いんだろうなと思ったので

「お義母さん寝たら帰るから。

 おやすみー」


そう言ってものの5分としないで

寝ました(-_-)zzz


きっと疲れたんでしょう

頑張ったね


お義母さんがお義母さんを

支えたように私も支えるからね


お義母さんの娘だもん

そうでしょ?○○くん(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する