今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

朝から号泣

夢を見ました。

姫が溺れる夢


増水している川に近付いたら

一瞬で姫が消えました。


旦那っちとふたりで

潜って必死に探しました。


潜ると沢山の人が

沈んでいました。


姫は見つかりました。


目をつぶったまま

笑っていました。


そこで目が覚めて

ボロボロ泣きながら起きました。


私の目の前には

生きている姫がいました。


「どうしたの?なんで泣いてるの?」


ぎゅーーっと抱きしめました。


忘れたかった

大切な人を失う痛み


大切な人を失って

一人取り残される感覚


リアルに思い出してしまいました(;_;)


今、王子はほとんど家に帰ってこないので

実質姫と二人暮らし


姫がいなかったら一人です。

(厳密には違いますが)


たまらない。。。


本当にひとりになってしまった方

現実は地獄ですね。。。


だから死んだら

本当に天国なんじゃないかって

そう思います。


死ねなかったら

生きていくしかありません。


ずっと地獄だと思って死ぬか

幸せはまだあると信じて死ぬか

どちらか


なんですかねこの夢

忠告でしょうか


今日は実家へ

姫を連れて高速バスで帰るつもりでしたが

満席で乗れませんでした。


バスに乗るなってことですかね?


約束があったのですが

ドタキャンになってしまいました(T_T)

申し訳なかったのですが


なんか

乗らなくてよかったって


そう思っている自分がいました。

×

非ログインユーザーとして返信する