今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

雪と桜

先週の3連休から

確実にコロナ感染者が増えました。


そして自粛要請プラス降雪


普通に積もってます(ー ー;)


桜の季節なのに


もう外出るなってことですよね。



朝ドラ

スカーレットが終わりました。


1ヶ月前

喜美子がとても気になりました↓


あれから。。。


元旦那さんとは

新しい関係を築き


家族で会う機会が増えました。


そんな矢先に

子供の病気が発覚


どうしてうちの子が


そう思いながらも

やれる事はやり尽くし


一日一日を大切に過ごします。


「かわらない一日は特別な一日」


息子の望む

大切な人達と笑いながら日々を積み重ね


息子がいなくなった最終回も


陶芸家として

変わらない喜美子がそこにいました。


「受け入れる力」


「揺るぎない強さ」


喜美子からのメッセージ

受け取りました。



今ある日常を守るために


大切な人を守るために


考えて行動しなければ


後悔するのは私達です。

×

非ログインユーザーとして返信する