今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ただの偶然

いつも音楽を聴いています。

会社の行き帰り


イヤフォンから流れてくる音楽は

いつも同じ歌


最近はあいみょんが

お気に入り


コロナ渦で人が減り

組織編成で人が減り


終わらない業務に積み重なる業務


忙しくて空回り気味


やることが多くて

頭の中整理するのが精一杯で

半ば放心状態


身体も気持ちも疲れてきました。


突然

聴き慣れない歌が

イヤフォンから流れてきました。


はなだん??




会えなくても記憶をたどって

同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに花火がぱっと開く


行きたいよ君のところへ

今すぐにかけだして行きたいよ

まっ暗で何も見えない

怖くても大丈夫


数えきれない星空が

今もずっとここにあるんだよ

泣かないよ昔君と見た

きれいな空だったから



なに?

そんな歌急に。。。

もう。。。泣いちゃうじゃん。。。


出勤前にやめてよ


どんな時だって蘇る

どんなに時間が経っていようと

どんなに蓋を閉めようと


この感情はなくならない


涙目のまま会社へ向かいました。

そしてまた日常が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する