今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

3回目の命日〜節目

今日はたくさんの人と

ラインしました。


寂しさは増すばかりだけど

3年経って悲しみや苦しみは

小さくなりました。


みんなに会いたいと

思えるようになりました。


そうメッセージを送ると

励ましの言葉をたくさんいただき


それを素直に嬉しいと

思えるようになりました。


そして

幸せだなぁって思える自分が好きです。


何か大きな夢を

成し遂げたりとかはしてないけど


自分のこと好きって

認めてあげられるって


一番幸せなんじゃないかって

気付きました。


小さい事かもしれないけど

これも夢の一つなのかなぁって


こんな私は思うのです。


気付かせてくれたのは

紛れもなく旦那っちです。

×

非ログインユーザーとして返信する