今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

タイミングは逃しません

2年以上一緒に働いてきた派遣さん3名が

3年満了前に更新されず

退職となりました。


完全にコロナにやられました(T-T)


業績悪化で人員削減


経営者ではないですが

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


3人の内2人は

右腕左腕として業務をしていただいて

両腕なくした感じです。



ハァーーーー


やるせない


Mさんは同世代で

旦那っちの話を聞いてくれた方でした↓



私の好きな人たちが

みんないなくなっていきます。。


だからこそ


これから先もお付き会いがあれば

大切な人となるでしょう


一緒に働いたというご縁


大切にしたいと思います。


コロナが落ち着いたら会いたい人


どんどん増えていきます(*´ー`*)


今は寂しさや悔しさでいっぱいですが

いつか会える時が来ると信じて

待ちたいと思います。


その時は


絶対に先延ばしにしない!


今だ!ってタイミングがあるはずなので


その時は

即行動あるのみだと思っています。


声をかけること


大切です。


誰かがやってくれるだろうは

チャンスを逃しますから

×

非ログインユーザーとして返信する