今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ご活躍お祈り申し上げます

先月に続いて

派遣さんが終了となりました。↓



丁寧な言葉遣い、

サクサクなんでも物量をこなし


気になったことは聞きにきてくれるので

本当に助かりました。


そしてなにより

あの電話対応


穏やかな口調で用件を聞き出し

話を進めていく姿勢はお手本であり、

とても勉強になりました。


派遣が終了になると切り出され

すぐに次の仕事を探し

速攻で決めていました。


さすが!


元々短期で働いていた方ですが、

なんだか2年いてくれて

ただただ感謝です。


実は前職場が同じビルの会社で

社内によく怒鳴る上司がいたそうです。


手が震えたり

身体に影響が出てきてしまったため

辞められたそうです。


その点に関してうちのチームは

みんな穏やかな社員でした。


私は説明が苦手なので

わかりやすく丁寧に

あとは質問しやすいようにを

心掛けてきたつもりです。


それが伝わっていたようです。


「なんど同じこと聞いても

 丁寧に教えてくださって

 ありがとうございました。」


何度も質問された覚えないんだけど…


すぐに理解してくれて

なんでも頼めばこなしてしまうので


「ぴょこりんさんと一緒に仕事が出来て

 ラッキーでした!」


私こそラッキーだったよ(^ ^)


ありがとうございました!


次の職場も雰囲気のいいところで

ありますように


益々のご活躍をお祈り申し上げます。


コロナ収まったら

飲みに行こうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する