今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

卓球界 初の金メダル

水谷選手、美誠ちゃん

金メダルおめでとう!!


ホント凄かった!


我が家はピンポン(松本大洋さん)のファンで


そこからかなぁ

卓球を見るようになりました。


ドイツ戦を見て

これはもしかするといける!と

ワクワクが止まらなかったです!


優勝しか考えられない中国

相手に不足なし


集中力 攻めの姿勢

最強メンタル 信頼関係


すべてが頂点まで突き抜け

本当に素晴らしい試合でした。


中国を破って

優勝する日が来るなんて

信じられない!!


姫と一緒に叫んでしまいましたw


カッコよすぎるぅーーー(≧∀≦)




今日はモヤっとする事がありましたが、

気分が良くなりました。


水谷選手、美誠ちゃん

ありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する