今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

楽しいおしゃべり

昨年辞められた時短さんと

会ってきました。

姫も一緒です😊


遠慮なく話ができるので

私にとってとても貴重な存在です。↓



たまにLINEはしていたけど

辞めてから初めて会いました。


姫はお年頃なので、

そろそろ「家で待ってる」とか「行かない」とか

言うかなぁと思いましたが


「姫も行く!」とついてきました😊


人見知りしない姫にとって

知らない大人と会うことが

な〜んの苦にもならないんですよねー


ホント羨ましい


私にも姫みたいな

可愛らしさがあったら良かったのに😅


姫は打ち解けるのがめっちゃ早いので

一瞬で打ち解けていました😊


お天気が良かったので

お散歩出来る新宿御苑に行ってみました。



午後から混むと思ったので

少し早めに待ち合わせ


11:00に新宿で待ち合わせて歩いて到着


広々としていて気持ちがいいです☀️




プラプラ歩いて

スタバで飲み物買って

芝生に座っておしゃべり😊


姫を挟んでカワイイグッズの話

仕事の話

お互いの息子の話

今まで話した事なかったプライベートな話

などなど


お日様の下で

こんなに話したことあったっけ?


太陽の下での会話は

陰に入らないんだなぁ。。


それともUさんだったからかな?


とにかく

公園ってチョイスが良かったと思いました😊


姫を久しぶり連れ出せた事も

よかったです。



2時間位ゆっくりして

ご飯食べに出ることにしました。


出口へ向かうとびっくり👀


人人人人!!


めっちゃ増えてました!


わんさか人が入ってきます。


十分堪能したので

私達は退散しました。


お天気の良い日に行くには

とても良い所で気に入りました💛


お弁当持って少し早めに行くのが

ベストです。


また誰か誘って行きたいな

暖かい日に😊


Uさんともまたお話出来たらなと思います。


自分の話もできて

相手の話も聞ける

ちょうど良いのが心地良かったです😊


Uさんも姫もありがとう


大好き💕

×

非ログインユーザーとして返信する