今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

怖い夢

姫じゃないです。


うなされたのは私です。



昔 よく うなされていました。

旦那っちが 起こして 助けてくれていました。



今思えば あれって

子育て 大変だった時だったかも


仕事 子育て 家事


毎日が 目まぐるしくて


いつも 誰かに 追われる夢で


「助けて!」って 声が出なかった




夜中 病院で 寝て起きたら


とてつもなく 怖くて


「助けて!」って 言いたくても 声が出なくて


夢かって思って 起きたら 同じ場所にいて


わけが分からなくて 不安で


怖くて寝たくないのに 眠たくて




追い詰められてる




今日で11日経ちました。



ずっと 病気のこと調べてしまうから

ますます不安になります

×

非ログインユーザーとして返信する