今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

忙しくても大事なことは疎かにしないで 入院1ヶ月と17日

ついに繁忙期突入


3月は土曜日も仕事で

週6勤務になります。


まぁテレワークにさせてもらってるので

ユルユルやらせていただいています。


チームのみなさん

あまり加勢できず申し訳ありません💦


なるべく休まず無理せず

やらせていただきます🙇‍♀️


3月3日に

教育委員会と話し合いがあると

校長が言っていたのですが


4日に連絡はありませんでした。


そういうとこですよね。


一本電話入れると入れないでは

印象が全く違うのですが


そういった配慮が出来ないんですね


一般企業では考えられません。


待っていたらいつまで経っても

連絡こないので


いつも私からの電話になります。


「こちらから、かけようと思っていました。」


はい、出ました。


いつもコレ


聞き飽きました。


学習しないですね


さぁ、月曜日は連絡来ますかね


言い訳もういらないですよ


お尻叩いてあげないと

動けないんだもんね


ホラホラちゃっちゃと動く!

先延ばしにしない!


動きが遅いから

深刻化するんですよ!


いいかげん気付けや

×

非ログインユーザーとして返信する