今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

フレブルちゃんとのふれあい

この前、久しぶりに


お昼休み中に姫とお買い物へ行きました。


最近は学校へ行っていたり

雨だったりで

いつも仕事終わってからでした。


その日はお天気も良く

気持ちのいい日でした☀️


お買い物終わって

外に出ると姫が「カワイイーーー💕💕」


その眼差しの先を見ると


な、なんとフレブルちゃん😍


フレブルちゃんがしきりに

姫に近寄ろうとしておりますw


姫は触りたそうにしていました。


私も触りたくて近寄ってみると

耳を下げてこれまた

かまってーの表情💕


ずきゅーーーん💘


カ、カワイすぎるぜーーー😍


手を伸ばして

姫と一緒になでなでさせていただきました💕


もう二人してメロメロ😍


初めてフレブルちゃんと触れ合えました💖


飼い主さま、1才ってゆーてはりました。


もう少し大きくなりますか?って聞いたら


お医者さまは、もうこのくらいじゃないかって


思ったより小さかったですぅ👀



興奮冷めやらぬまま帰宅しましたw


マジ癒されたー😄


また会えんかね


あん子にまた会いたいです


あいみすゆーw


※フリー素材です

×

非ログインユーザーとして返信する