今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫ライブ初参戦

前回から3年ぶりー😆



久しぶりのライブでした😊


あー あの時は

王子の元カノと一緒で


ちょっぴり寂しい思いをしました。


でも今回は

念願の姫との参戦💕


快く付き合ってくれました😆


少し早めに行って腹ごしらえをし

会場へ


東京ドーム20ゲート

スタンド席


斜めからステージを見る感じです👀


見やすい席でよかったです。


アリーナの後ろの方とか当たってしまったら

子供には酷なんだね💦


前列に姫と同じように

お母さんに連れられて来ていた

小学生男子がおりましたw


後ろの列は新社会人女子


その後ろは中高生女子でした😳


平均年齢下げとるw


なんだか若い子がいると

嬉しいのでした😆


ベストアルバムのリリースがあり

メジャー所の曲が多かったので

姫も楽しめました😊


姫は「悲しい気持ち」が

お気に入りのようです💕


わたくしは「白い恋人達」💖


姫のおかげで

始終楽しめました。



ですが、、、


「ほととぎす」だけは


まだダメで

固まって終わりました😭


もうすぐ旦那っちが亡くなって5年経とうとしておりますが

一気に引き戻される瞬間があるんですよね💦


今でもこの曲を聴くとズシンと来るので

当時の悲しみは、痛過ぎて思い出したくないです😢↓



固まりはしたものの

泣くことはなかった私、、、


そして、切り替えることも

出来ておりました。



これって

自分の道を歩けているってことなのかな


旦那っちと私が歩く道は隣だっただけで

同じ道ではないんでね


やっとそれがわかったので。。。



佳ちゃん、

楽しい時間をありがとう💕


また会いにいきますね


×

非ログインユーザーとして返信する