今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

武術翻訳家の岡田くん

夜な夜な見入ってしまった番組



明鏡止水〜武のKAMIWAZA



聞いたこともない武術の達人たちが


なんだかスゴイ技を披露して


V6の岡田くんが


わかりやすく解説してくれますw


岡田くん?


あなたアイドルですよね?!



とにかく岡田くんの熱量がすごくて


アツアツですw




めっちゃわかりやすくて


ふむふむ なるほど


て言ってる自分も笑えますw




旦那っちは格闘技が好きだったから


絶対録画して観ていただろう番組




私が観てるの見たら


「何マジメな顔して見てんのw」


って絶対笑われたと思う😆




「これ見て!スゴイんだよ!」


私はきっとそう言ってただろーなー。。。


王子は実験台にされてただろーなー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する