今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ホワイトバースデー❄️

今日は雪が降りました❄️



昨年も降っていましたね↓




48歳になりました🎂



姫からお手紙もらいました。



IFのことも書いてますねーw


姫、ありがとう💕




私が生まれた日も



雪が降っていたそうです。



生まれた日のことは



もう誰にも聞けないんですよね。



父はいないし



母は覚えてないし



私は姫や王子に



まだ伝えてあげられるから



教えてあげるかね



嬉しかったんだよーって☺️





本日、いつも通り

一日テレワークで仕事でした。



親友と王子から

LINEでお祝いの言葉をもらい


義妹はビショビショになって

ケーキを持ってきてくれました💦


ありがとーねー❤️



精一杯 楽しみますよー😄

×

非ログインユーザーとして返信する