今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

長い一日~親子の会話

警察が来た。

王子には一緒にいてもらった。


事故だった。

頭を打った。

頭蓋骨が割れるほど。。。

だから、痛みは感じなかったと思う。

一瞬の出来事で

本人もわからなかったんじゃないかな。。。


話が終わると小さな待合室で

王子と2人きりになった。


王子「なんか肩重い」

私「○○くん乗ってんじゃない?」


私「酔っぱらってたのかな?

  疲れてたのかな?

  もう、何してんのよ。。。」

王子「母さん怒だよ」

私「今ここで土下座してるの見える」


王子にならそんな冗談も言えた。

×

非ログインユーザーとして返信する