今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大好きでした

今朝

職場で一番に飛び込んできた訃報


志村けんさん死去


帰りたかったです。

仕事なんてしてる場合じゃない


感染したら隔離

家族に会えるのは

治った時か死んだ後か


周りは人ごとで危機感がない


自分は感染すると思っていない


都心に出歩いてる時点で

かなりリスクが高いのに


自分が感染してしまったら

誰が子供たち守るの?


もう私しかいないのに




子供の頃

ドリフ

バカ殿

8時だヨ全員集合


全部見てました。


大人になってから

改めてすごい人だと気付き

変わらず好きでした。


旦那っちは「8時だヨ全員集合」を

見に行ったことがあるそうです。


自慢されましたw

ホントに羨ましかったです。


テレビの前じゃなくて

本物に向かって


「志村後ろ!!」


って叫べたことが


残念でなりません。。。


楽しい時間をありがとう

何度お腹抱えて笑ったことか


ご冥福をお祈りします。



「肺炎」て息できない


 苦しいです。


姫も肺炎になったことがあります。


父は肺炎ではありませんでしたが

心臓が動かなくなって

息が出来なくなって亡くなりました。


きっとあのくらい

苦しくてもがくと思います。


私はマイコプラズマに

かかったことがあります。


咳が止まらず苦しくて

とても怖かったです。





ロックダウン

近づいていると思います。


というより


早くしないと

手遅れになるかもしれません。


死者が3桁になる前に

決断すべきだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する