今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

岡ちゃんおめでとう!

ナイナイの岡村さんがご結婚されました。

おめでとうございます!


岡ちゃんの事が大好きだった旦那っち

めちゃイケの最終回を見届けることなく

先に逝っちゃってさ↓



こんなおめでたいニュース

岡ちゃん結婚したねって

きっと一緒に喜んだよね。。。


「支えてもらった」

 結婚の決め手になったそうですね。


そっか。。。よかったですね。

いいですね


支えてくれる人がいるって

いいですね


パートナーがいるって

やっぱりいいですよね


最近、寒くなってきて

なんだか寂しくなることが多くなりました。


寒くなってくると思い出して

怖くなる日が増えていきます。


どんなに頑張っていても

どんなに笑っていても

どんなに頑張らないようにしても

どんなに頭から消そうとしても


刻まれてしまった痛い記憶は

まだまだ薄れていく気配はありません。


求めてしまうとしんどいから

叶わないことは考えないように

蓋をするけれど


どうしても手を伸ばしてしまう


かけがいのないもの

二度と戻らない幸せ


人の幸せ見て

泣けてくるなんて

まだまだだね


気持ちがついていけてないんだ

焦ることなく壊れないように


そんな自分を受け入れてあげよう


誰か一人でも

わかってくれる人がいてくれたら

見守ってくれる人がいてくれたら


ゆっくり進んでいけるのになぁ。。、

×

非ログインユーザーとして返信する