今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫と一緒なら

先日は義弟の結婚式でした。↓



すったもんだで

正直どーでもよくなっていました。


当日の朝早くに


迷惑と心配をかけましたが

無事乗り越えられるよう頑張ります


とラインが入っていました。

気付いたのはのは夕方


既読スルーしときました。


今朝起きて

お天気もまぁまぁだったので


思い付きで

夏休み以来のお出かけ行ってきました。


昭和記念公園


姫とは5年ぶりくらいかなぁ

家族4人でも行ったなぁ。。。


今は母を連れて行きたいです。

季節毎に草花を楽しめるので






「キレイだねぇ。。。」


青い空とイチョウ並木


義弟からのライン


「無事、結婚式を終えることができました」



ハァーーー



「今日、◯◯くんの結婚式だねー

 お祝い送ろー」




イチョウの葉をバックに

姫とメッセージを動画に撮って

送りました。


これが私の精一杯


姫がいてくれたから出来たこと


いなかったら私は義弟に

おめでとうを言えなかったと思います。


姫、ありがとう


旦那っち、

姫に逢わせてくれてありがとう


目の前にある幸せを

大事に大事に生きています。



×

非ログインユーザーとして返信する