今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ばったりが楽しい

私、人とよく会うんです。


ばったり


あー、ええと

昔の知人に


結婚して

東京で暮らすようになってから


東京は人がいっぱいだから

よくあることなんですかね


それでも

けっこう面白いなと思います。


都内の電車の中で

地元の同級生と会ったり


夏休み王子連れて実家に帰省し

プールに連れてってあげたら

王子のお友達(東京在住)に会うとか


会社の移転先ビル内で

10年くらい前の職場の人と会うとか


職場(飲食店)で

芸者さん呼んだら

白塗りの芸者さんが高校の同級生だったとか!

(私もよく分かったなと感心しましたw)


一番びっくりしたのが

派遣辞めるときに寄せ書きもらって

その色紙にみんなで撮った写真を貼ってたんだけど


家に帰って旦那っちに見せたら


「コイツ知ってるよ」って


は???


聞いたら数年前

旦那っちの職場で働いていたバイトの女の子で

よく知ってる子


私は仲良くしてて

よくランチしてた子でしたw


その子にあとで

「昔、◯◯で働いてなかった?」と聞いたら

「なんで知ってるんですか?」


「そこに◯◯って社員いなかった?」

「はい。いましたけど?」

「それ、旦那」

「えええ゛え゛ーーーー!!!

 ぎゃははははーーーー!!!」と大爆笑


どんなだ?


「その笑いはなに?」(・・;)と聞いたら


「そんな夫婦いるんですね!!」だって


謎w


私たちの事、変態扱いだったわ( ̄∇ ̄)


その子にどんな夫婦に見えていたんでしょうか??


あれ?

これは会ったって話じゃなかったですね( ̄∇ ̄)

まぁ 偶然という意味でいいか



だから

この前姫とお買い物へ行った時に

バッタリ会社の人に会ったこと


そんなにびっくりしなかった。


週2、3回来ていただいている主婦の方です。


まぁ近くに住んでたら

会う事もあるでしょ


あんまり行かないスーパーで会ったもんだから

その方大興奮( ̄∇ ̄)


私にとってはよくある事なので

そんなに驚かないけど


なんか 意味あるのかなぁ


必ず私

話しかけてるから


人見知りのくせに

名前が出てこなくても

必ず話しかけてる


「知ってます!」ってw


進む道


直感で動く時は間違いない


誰かに導かれてるのかなぁって

いつも思う


ばったりが楽しくて

いつも思う^^

×

非ログインユーザーとして返信する