今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大豆田とわこと入間みちお

楽しみで観ていたドラマが終わりました。


魅力的だった

大豆田とわこと入間みちお





どちらもとてもチャーミングでしたね


年齢が近い登場人物に

やはり惹きつけられます。


どちらも一般的にはない設定ですが

自分に正直な生き方に共感します。


大豆田さん バツ3で社長 元夫達と仲良し

入間さん  型破りな裁判官

      あんな優しい裁判官は存在しない



正直?


あー


その点では今

私の生き方も正直ですね


あの人がいなくなってから3年が過ぎ

自分の気持ちと向き合ってきたからかな


わけわかんなくなったあの日から

ずっと自分のこと見てきました。


弱い自分を受けいれたら

強い自分が見えてきた


今を素直に生きてさえいれば

命さえ大切にしていれば


笑顔になれる瞬間がある



どんなに辛くても

その一瞬に出逢えたら


生きててよかったって


きっと思うんだ

×

非ログインユーザーとして返信する