今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ジーンズを洗う供養

まだまだ手を付けられない

旦那っちの洋服


服が好きだったから

めっちゃ持ってます。


少しは処分したけど

(多すぎだから生きてる時に捨てたかったw)

まだまだ残っています。


しばらくの間

旦那っちの匂いがついていた洋服


何度抱きしめて泣いたかな。。


もうとっくに匂いはなくなってしまいました。




履かないジーンズたちが

たくさん眠っているのを見て



。。。。



雨の合間に思い立って洗濯しました!






今まではなかった発想です。


だいたい胸がいっぱいになって

そのままにして終わりでしたから


あの人の分の洗濯


。。。。



久しぶりでした(*´ー`*)



1本お借りしまーす。


履いてみたりして^^


借りたことなんてなかったのにね



次の日の朝方

久しぶりに夢に出てきました。


正座して

なんだかモジモジしてました。


嬉しかったのかなぁ


ありがとうって

伝えにきてくれたのかなぁ



喜んでくれたら嬉しいな。。

×

非ログインユーザーとして返信する