今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

試験終わりましたー

何年ぶり?

めっちゃ勉強しましたw


まーーーー

頭に入っていかないいかないw


もともと勉強も得意じゃないし


でも頑張りましたよ


自分で褒めてあげました😊


結果は1月なのでまだわかりませんが

とにかくお疲れ様でした。


姫にいっぱい頑張ったねーと

ぎゅーしてもらいました💕


というわけで


1ヶ月以上も行かなかった

母のところへ


「なんで来たの?」と言われてしまいましたが、

「別になんでもないよ」と言うと


「会いたくなったの?」なんて


可愛いこと言って絶好調でした😄


今日は日差しもあって風も強くなかったので

少しだけ外に出てみました。


風が少しだけぴゅーっと吹くと

「寒ーーーい!」と言って無理そうにしましたが


少し強めの太陽にあたると

「うわー、焼けそう」と感じ


季節の空気を味わう事ができたようでした。


一緒にいてくれた看護師さんは

「やっぱり面会に来てくれると違うわね」

そんなこと言ってました。


よかったわぁ😊


姫の背がぐんぐん伸びているので

「もう少しで追い越されちゃうわ」と言うと


介護士さんが

「じゃあ、〇〇さんも負けずに伸びないとね」


母は笑いながら

「私は縮んでいくのよー」だってw


マスクの上からでもわかる

笑顔だったー💕


笑顔が見れるだけで

嬉しいよお母さん


ありがとね

また来るね


家に帰ると

1ヶ月半ぶりに王子が帰宅


荷物を取りに来ました。


顔を見れないと思ってたので

嬉しかったよ💕


少しだけ状況聞いて

まぁ そんなに変わってないけど


少しずつ関わっていって

フォローできたらいいなと思っております。


今日はとにかく太陽の光を浴びて

なんかいいもの出てたような気がします。


気持ち良くって、ありがたかった☀️


いい一日が過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する