今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

Happy Birthday

今日で48歳だよ


おめでとー


だいぶオジサンになってたんだろーね


白髪が増えてたのかなぁ


きっとリアップを使っていたはずw


禿げてないのに

あんな高いリアップ使っててさー


「必要なくない?」ってきいたら


「禿げてからじゃ間に合わないんだ!」


真面目な顔してゆーから

それ以上何も言えなかったw



体型は相変わらず変わってないだろうね


余計なお肉は一切付いてなくて

私のよこっ腹つまんで


きっとニヤニヤしてるんだ

なんか言いたそーな顔して


「うるさいなー😒」ってゆーと


「なんにも言ってないよ」って笑うんだよね


姫と2人でコソコソ

私のことコブタちゃん呼ばわりして

お布団被って楽しそうにしてるんだ。



わかる


わかるよ



今でも変わらず


見たかったな。。。



×

非ログインユーザーとして返信する