今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

自己紹介

はじめまして。

ぴょこりんと申します。


家族は

パパ 5年前44才で星になりました⭐️

私48才 死別シングルマザー

息子23才 彼女と同棲中

娘12才 パパがいなくなった後、軽度知的障害発覚


死別してブログを始めました。

人生の上り坂、下り坂、まさかを綴っています。

夫との死別、実父の死、実母の認知症、義母のガン、

娘の二次障害、入院、不登校

いろいろなことが起きています。


追記 2019.2.10

旦那っちの一周忌まで必死でした。

大切な人達のために

一歩一歩、歩いています。


追記 2020.2.10

旦那っちの三回忌には行きませんでした。

2年目も人生の選択がたくさんあり

後悔しないように生きています。


追加 2021.2.10

3年経ちやっとお墓に重い気持ちにならず

行けることができました。

3年目も大切なことはちゃんと伝え、

人に寄り添える人間でいたいです。


↓姫が書いてくれた私(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する