今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

外泊

本来なら外出を重ね

外泊を何度か練習し

退院となるのですが


今はコロナの関係で

通常通りには出来ません。


外出は1度のみ


しかも、それ相応の理由がないと

出来ないことになっているそうです。


ということで

学校見学に行くという名目で

外泊させてもらう事にしました。


そして大丈夫そうであれば

次の日一度病院に戻り

その足で退院となります。


今日午前中に

ドキドキしながら

姫を迎えに行きました。


久しぶりの外出だったので

交通機関で帰るのはやめました。


いきなり人混みの中に入って大丈夫なのか

わからなかったからです。


タクシーで家まで帰りました。


家に着き、久しぶりに姫の


「ただいまー」という声を聞けた瞬間


私は姫を抱きしめました。


嬉しくて涙が出ました。


「おかえり。頑張ったね」


姫は嬉しそうに「うん」と答えました。



少し休んでからお散歩へ


桜が咲いていました🌸


姫と🌸が見れて本当に嬉しかったです。


少しふっくらした姫は

まんまるの顔で笑ってくれています😭


たくさん歩いておばあちゃんの家へ


3ヶ月以上会っていなかったので

みんな嬉しそうでした😄


家に帰って後はゆっくり


テレビを見てご飯を食べ

一緒にお風呂に入りました。


あんなに怖がっていた

お風呂もトイレもクリアです👍


独り言を言っている素振りもありません。


今日は調子がいいのかもしれませんが

良く話し良く笑い

姫はとても安定しているようです😌


寝る時間は病院では21時


今日は22時にしました。


眠剤を服用しているからか

いっぱい久しぶりに歩いたからか

早くに眠りにつくことができました。


問題なさそうなので

明日、退院します!

×

非ログインユーザーとして返信する