今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫のオバケって

ゴールデンウィーク3日目、☔️雨


昨日、あたくし疲れてしまって

20時過ぎにはお布団へインしてしまいました😅


姫に「もう寝るの?」と言われ


「眠いからゴロゴロする」


お布団でゴロゴロしていたら

姫もお付き合い


いつの間にか就寝


おそらく21時には落ちていたと思います😅


翌朝、7時に目が覚める


休みの日なので

8時頃までお布団の上でゴロゴロ


姫は8:45に起きてきました。


何も予定のない今日は

やっと届いた棚を組み立てたり

🏓卓球で気分転換


そんなんでお家時間を過ごしました。



ゴールデンウィークどこへ行くか


ディズニーシーに行こうと

約束しました。


そーしたら楽しみで楽しみで

仕方ない!


ま、子供ってそーですよね


チケットも取ったし

日付も決まっているのですが

待ちきれない!


一日に早く行きたい!って

何度言うのか


幼くて

気持ちをコントロール出来ないんですよね。


これは前から変わっていません。


10分おきくらいに

「もっと早く行きたい」

「ぬいぐるみ買って」と言ってきます💦


あまりにしつこいと

優しく返せない時があるんですよね、、、



そんな時オバケ👻登場です。


※姫がアイロンビーズで作ってくれました👻



「オバケが早く行きたいって言ってくる!」

「姫と一緒みたい」


姫も私に言いたいけど我慢して

オバケに一生懸命行く日を

説明しているようです。


時々、「いいよ」って許してあげたり

オバケをよしよししてあげたりしています。


オバケは姫の抑えきれない本心なのかな。。


オバケを受け入れるってことは

姫にとっては

自分を受け入れるってことになるのかな


私には一生懸命

自分と向き合っているように見えました。


なんだか逞しいとさえ思います。


なかなか自分の嫌な面て

受け入れられませんからね。


自分に優しくなれる姫は

やっぱり強みだと思いました。


姫ー

ちばりよー

×

非ログインユーザーとして返信する