今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

無理しないでいいよ

ゴールデンウィーク4日目


特に何も予定がなかったので

ファミレスにデザート食べに行きました。


まるごとメロンなパルフェ


メロンにメロメロ😍


美味しかったーー💕



あと100均行って

でっかいフレーム購入して飾りました。




折り紙で作った鬼滅


昨年、姫がハマってひたすら作って

いつの間にかこんなに大所帯💦


すごい集中力だったなぁ。。


かなりの力作なので飾りました😄



本当は今日、普通に学校だったのね💦


下校中の子供たちが多くて

少し避けていた姫でした😅


やっぱ苦手よね〜

×

非ログインユーザーとして返信する