今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

動物に癒される

ゴールデンウィーク2日目、☀️晴れ


姫7:45に起床


頑張って起きました!


行きたい所があって

横浜へ行ってきました。


まぁまぁの距離だし

人も多いし😕


どうかなと思いましたが

大丈夫でした😊


行きたかったのは動物園アニタッチ


期間限定でした。

行けてよかったです。


大きな動物園ではなく

室内のふれ合い方動物園


それほど大きくない部屋に

放し飼いになっていています。


1mくらいの大きなカピバラさんが

普通に歩いています😆



餌もあげられるし

カピバラさん触らせてもくれます。

お風呂に入っている子もいました。


かなりの癒し系💕


大人しい子たちなので

姫もメロメロでした🥰


でも私はこちら!



ナマケモノくん💕


触らないでね、との事なので

触れませんでしたが


触れる距離

目の前で見れるなんて!!


3回ほど目を開けて

動いてくれましたw


可愛くってメロメロでした😍




人も多くなってきたので

1時間ほどで退散しましたー


その後はラーメン食べて

観覧車乗りに行きました。






思ったより高くて

ビビりました😅


姫と観覧車は初めてだったので

思い出になりました。


高所恐怖症のパパと

乗りたかったねー


自分が怖くなるだけなのに

パパ揺らすんだよー


王子は怒ってたなー😅


楽しかったね


ゴールデンウィーク

もっと楽しもうね


心も身体も無理しない程度に😌

×

非ログインユーザーとして返信する