今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ミッションコンプリート

シーでお土産たくさん買いましたー😄



繁忙期テレワークで良しとしてくれた

会社のみんなに


姫の大切なお友達に


義母への母の日に


みんなにお土産を届けるため

出かけようとしているところへ

姫のお友達がピンポーン


お友達「昨日、うちに来てくれたみたいだから」


姫「これ、お土産」


お友達「ありがとう😊

    空手やってるんだけど

    見学できるからどうかなって思って」


私「いつ?」


お友達「今日、これから」


急なお誘い💦


お父さんが先生だそう

へーそうなんだ!


でもゴメンね

姫、空手はやらないなぁ😅


姫がどうしよって困っている様子


私「ゴメンねー、今から出ちゃうんだ。

  来てくれてありがとうね。

  気を付けて行ってね。

  頑張ってねー!またねー👋」


姫「ママありがとね。困っちゃった。

  ママ頼りになる〜✨」


断り方難しいよね。

少しずつ覚えようね。



あ、時間経っちゃった💦


近くのコンビニに

会社の同僚さんが待っています💦


明日から違う部署で働く事になってしまった

同僚さん


5ヶ月ぶり位でした😅


テレワークだとお話しできないから

話が尽きず立ち話


姫は横でずっと待っててくれました。


そしてお土産を託しました。

よろしくお願いします🙇‍♀️


次はもう一人の姫のお友達のお家へ

昨日はお留守でしたが、、、


いましたー


姫、嬉しそう💕


お友達「家まで来てくれてありがとう」


いえいえ、またねー👋


姫よかったね、渡せて



最後はおばあちゃん家


ピンポーン


おじいちゃん「あー、姫ちゃん!

       今、出かけちゃったよ」


おばあちゃん、義妹お出かけ中


おばあちゃんに電話してくれました。

お土産はおじいちゃんに託しました。


近くにいるよーとのことだったので

そこまで行ってお外でおしゃべり


おばあちゃんは

この前抗がん剤治療で2、3日入院して

退院後ずっと家にいたそうです。


久しぶりのお散歩だったみたい


姫に会えて嬉しそうでした。



これでミッションコンプリート!



明日から日常に戻ります。

長ーい連休でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する