今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ステラ・ルーちゃんはじめまして

ゴールデンウィーク8日目


やっと当日

待ち焦がれていたシーに行く日


5/1〜5/5はチケット取れなかったので

普段の日にしました。


本当は連休明けがよかったのですが

さすがに四六時中シーで頭いっぱいになり


2週間もその話しかしないのは

お互いストレスになると思い

連休中にしました💦


朝は目覚まし鳴る前に

姫5:30に起きました!✨


すごーーーい!


やっぱり気持ちの持ちようなんですね😆


登校時間、通勤ラッシュを避け

開園時間に到着することができました。


園内へ入ってすぐに

約束していたぬいぐるみのもとへ


まだガラガラの店内で

スタッフの方とお話ししながら

お洋服を着させてあげました💕



カワイイーーー😍


姫ご満悦💕


それからステラ・ルーちゃんと

一緒にまわりました😊



戻ってステラ・ルーちゃんとパチリ💦


ダッフィーとシェリーメイちゃんとも

写真撮りました💕


トイストーリーのシューティングアトラクション

はじめて乗りました。


姫、私より100点勝ってました😆

予想以上に楽しめましたー!


アラジン近くにあったチョコチュロス

青いのはソーダみたいな味でした。


口の周りに青いのがいっぱい付きます😄


あとグリーンまん💕


たまたま美味しいサンドイッチを食べた

ニューヨークデリにありました!


タートル・トークもはじめて


小さな女の子とお母さんが

クラッシュからの質問を受けていました。


お母さんにクラッシュが


「隣のカワイイ女の子と○○は

 どんな関係だい?」という質問に


「良好な関係です」


 。。。


「そーゆーこと聞いてるんじゃないぞー

 わかるだろー?笑笑」(親子っていうよねw)


お母さん、きっと仲良しなんだね😆


笑いが起こり

ほっこりしました🥰



今回は姫とふたりでのディズニー


パパや王子と行った時は

一つでも多くアトラクションに乗りたいし


センターオブジアースとか

インディージョーンズとか

攻めていました😆


一緒に行く人によって

違う楽しみ方があるんですね。


夕方に疲れてきたので

お土産買って帰りました。


暗くなる前にシーを後にし

20時にはお風呂入って

夜ご飯食べてました。


今回はほのぼののんびり

カワイイもの探しの一日でした😊


姫、また行こうね


×

非ログインユーザーとして返信する