今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

リモートで5ヶ月ぶりの授業

午後の授業を

リモートで覗いてみました。


理科 からだのしくみ


新しく今日から始まりました。


声が途切れてしまって

聞こえないところが多々ありましたが

5ヶ月ぶりに授業に出席しました😊


6年生だから?

このクラスだから?


比較的落ち着いているように見えました。


授業中だから、こんなもんですかね



6時間目だったので

その後すぐ帰りの会


カメラオンにしていないので

みんなからは姫は見えませんが


「姫ー、またねー」


知っている子たちが手を振ってくれました👋


姫はマイクだけオンにして


「バイバーイ☺️



久しぶりの45分は少し疲れたようです。


でも、みんなといる感じ

少し雰囲気味わえたかな?


無理なく〜



ゆっくり時間かけようと思います。



姫は学校好きな時に

私はTWできる限り


学校や仕事に振り回されることなく

私たちは自分達のペースで進もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する