今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

教室で45分間授業を受ける

今日は後ろで

カウンセラーの先生と私が見守る中


姫は道徳の授業に出席しました。



本当は姫の席は一番前だけど

すぐに声かけできるように

一番後ろの席にしてもらいました。


6年生だけあって

すぐに手を上げて

自分の考えを発言する子供たち


苦手だったなぁ、、、

言葉をうまく伝えられなくて


なんでみんなすぐに質問に答えられるんだろう


そう思ってました。


きっと私に似ちゃったんだね

ごめんよ、姫🥺


わからないなりに

ちゃんと答えてたね、偉い!


45分間、頑張りました!!


仕事だとあっという間なのに

授業ってなんでこんなに長いんだろね💦



終わったら帰りましょう

もう給食だからね


帰り際に一生懸命

自作のマンガを見せてくれる男の子


3冊も描いてたね


姫はあまり興味なさそう😅


ちゃんと見たれやw



声かけてくれてありがとう😊


君の優しさはきっと姫に伝わってるはずだw



遅めの授業から攻めるかな

回数こなして慣れてみよう


無理なくね



明日の2時間目は姫の好きな国語だよ

起きれるかなぁ😅


起きれたらリモートで覗いてみよう


午後は月1の病院です。

×

非ログインユーザーとして返信する