今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

方向音痴似ちゃったかな💦

仕事中に知らない番号から

電話がかかってきました。


知らない番号からの電話は

トラウマになっています。


いつもは出ませんが

今日は姫がひとりだし、、、


ドキドキしながら電話に出ました。


「〇〇警察の〇〇です」


事故にあった!!!??


背筋が凍りつきます😨



「お子さんが迷子になっていました」


ええーーー、マジかw


100均まで歩いて15分くらい


一人で行くのは2回目

帰り道、変なとこ入って

わけわかんなくなったらしい💦


「お母さん迎えに来れますか?」


「今、会社なので少し時間かかります💦」


すぐに義母へ連絡

迎えに行ってくれました。


お義母さん、ありがとう😭


お義母さんは、6年生にもなって!

とか絶対言いません。


「笑っちゃったわよー

 デニーズで食べて帰ります^^」


楽しく二人で帰ってきたようです。


やってくれるぜー( ̄∇ ̄)


通りすがりの何人かに聞いたみたいですw


たぶん自分の住所言ってもわかんないと思います💦


〇〇公園どこですか?なら

きっとみんなわかったと思うよ。

惜しかったね。


そして親切なおばさんが

熱中症を気にして水まで買ってくれて

警察へ連絡してくれました。

(その方のお名前は教えてもらえませんでした。

 ありがとうございました🙇‍♀️)



ヒヤヒヤしたけど

自分でなんとかしようとしたこと


良くできました💮


家へ帰ると本人ケロッとして

お買い物した物を嬉しそうに見せてくれました😅



おいーーー


「心配したんだよ💦」


「そーだね、心配かけてごめんね」


「でも泣かなかったんだね」


「泣かないよー、迷子になっちゃったけど😃」



まぁ、私も変な道入ると

近所でも普通に迷子になるし😅


仕方ないか



でも、すぐに私お迎え行けないから

2回目はナシでお願いします!



午後テレワーク終わって

無性にお腹が空きました。


久しぶりの会社🏢

警察からの電話👮‍♀️


少し神経使ったからでしょうか


買い物行って作る気力なし


今すぐ食べたい!


ということで

外食に行くことにしました😁


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する