今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ふたり焼肉に慣れてきましたw

7ヶ月ぶりの出社

警察からの電話で


お腹が急に空いて

焼肉を食べに行くことにしました!


家族4人で

いつも行っていたお店です。


姫は入院する前まで少食でした。


今は薬の副作用で

食欲が止まりません😫


でも、逆に今だ!って思いました。


今までは、よく食べるパパと王子がいて

4人でいっぱい注文できたのですが


残された少食二人ではまぁ中途半端💦


食べきれないので

焼肉行くことじたい躊躇していました。


しかーし


姫が一人前に食べられるようになったので

そこそこ注文出来るくらいに

レベルアップ!


「もう食べないの?」なんて言いません。


「もう食べたの?」ですw


間食はやめて欲しいけど

こういう時は頼もしい限りです^^



いろいろあった一日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する