今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫12歳

今日から2学期が始まりました。



夏休み最終日


今年は31日泣きながら宿題をすることもなく

登校班のお友達と花火をして終わりました😄


減薬して2週間経ちますが

姫に変わった様子は見られません。


調子を崩すことなく毎日を過ごせています。



2学期初日


朝、声をかけると

わりとすんなり起きてきました。


集団登校で

みんなと登校することが出来ました^^


私も学校まで見送りました。


午前中4時間ありましたが(授業はなし)

付き添いはしませんでした。


お昼過ぎに元気に帰ってきました。



仕事が終わってから

お祝いしました🎂



姫 おめでとーーーうっ!!


この日を一緒に迎えられて嬉しかったです。



姫の笑顔が見られてよかったよー


いちいち泣けてくる😭




ありがとうね


いつも一緒にいてくれて


いつまで一緒にいられるかな


わからないから毎日を


大事に過ごそうね


パパもおじいちゃんも

お祝いしてくれてるよ👻




姫 大好きだよ


12歳、おめでとう😌

×

非ログインユーザーとして返信する