今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫も大好きになったよ!

鵠沼海岸に行ってきました!


パパがいなくなって

行かなくなったと思っていたけど


いなくなる前の年も

泳ぎに行っていませんでした。↓



だから、、、6年ぶりでした!


姫、年長さんの時以来🤣


波が怖くて

波打ち際までしか行けなかった姫


行きたくないとは言わないけど

行きたいとも言いませんでした。


パパも王子も私も海大好きですが

姫が一人あまり乗り気でないと

なんとなく行く気になれず、、、


でも今年はプールで楽しめてるし

思い切って行ってみることにしました!



曇ってはいましたが波も穏やかで

姫にはちょうどいい日でした😄


いつもパパがテントを持って行くのですが

私は荷物が多いのは嫌なので持っていかずに

パラソルを借りました。


係のおじさま達がいる近く⛱


荷物も盗まれる心配なさそうです😊


姫に浮き輪を持たせ、いざ海へ🌊


気持ちのいい水温

白波もさほど大きくなく


波に揉まれても

笑顔でキャーキャー言ってる姫✨


「だ、大丈夫?💦」


「ぜんぜん平気!!」


姫が海を楽しめてるーーー😭


パパが大好きだった海を満喫しています✨



3時間くらい楽しみました😆


姫がお土産をみたいというので

江ノ島まで足を伸ばしました。


江ノ島は人がいっぱいでした💦

浜辺もいっぱい💦


橋を渡ってお土産屋さんを物色💚


姫はすぐに「コレにするー♪」と言います😅


あーた、まだ1軒目よ💦

もっといろいろ見て決めなさいよ😓





いくつか選んでお土産購入したら

満足したようでした😊


人混みから早く抜けたかったので

海鮮丼食べて帰りました。



あーーー

連れて行けてよかったなぁ。。


お盆に海水浴って

あんまり良くないような気がするけど


絶対パパ喜んでるよーー💕


だってパパの大好きな海で

姫がいっぱい笑ってるんだもん🥰


きっとお墓参りより喜んでるわ😌


供養の仕方は

それぞれですね😉



パパの大好きな沖縄の海に

姫を連れてってあげたい!!


絶対いこーねー


パパも連れていこー!!

×

非ログインユーザーとして返信する