今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

小学校最後の運動会

土曜日お天気☀️に恵まれ

無事運動会終わりました🚩


先週は運動会の練習に

なるべく参加していたので


気付けば毎日学校へ行っていて

感心しました🤔


1時間で帰ってくることもありましたが

だいたい2〜3時間は行っていました。


途中、担任との連絡がうまくいかず

また???な事もありましたが


まぁそれは置いときましょう



6年生の表現


出来なかったブリッジ

上手に出来ていてびっくりしました✨


足を上げる方は

姫だけお尻が持ち上がってないですね💦


でもなんとか形にして

誤魔化してますw


ダンスはついていけてなかったけど

なんとか頑張れたね😄


そして100メートル走は


念願の1位✨


私からしてみれば

100メートル、ダッシュ出来るのがスゴイよ💦


10ヶ月も体育やってなかったのに

よく転ばす最後まで走り切りました!


おめでとーーー👏🎊😆💕💕



パパにもお兄ちゃんにも

おじいちゃんおばあちゃん


みんなに見てもらいたかったね。。。



でも参加できたもんね

それでよし!


なにより元気に「ただいまーー!」って

汗かきながら笑顔で帰って来てくれたことが

嬉しかったです☺️


「楽しかった〜」だって💖



よかったね


それが一番だね



この後2人で焼肉🥩食べに行きました😁

×

非ログインユーザーとして返信する