今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

熱にうなされた家族の記憶

今日は休職中の友達と

会う約束をしていたのですが


友達がインフルに罹ってしまったらしく

またの機会となりました。


元気になったら

会いたいと思います😌



熱かぁ、、、出てないなぁ


ワクチン打って熱出たけど

その前って、、いつだったかなぁ



私の古い記憶の中の一つに

3歳頃の記憶があります。


夜、熱を出して目を覚ますと

なんだか得体の知れないものが

たくさん見えました。


怖くて怖くて「お化けがいる」って

両親に助けを求めました。


高熱でなんだかわかんないものが

見えてたんでしょうね😵‍💫



姫1歳


熱が出てすぐに受診し薬を服用しますが

3日たっても熱が下がらず


救急で診てもらうも

家で様子を見るよう言われ帰宅


数日後夜明け前、咳が止まらず

救急車を呼んで病院へ


肺炎でそのまま入院になってしまいました😨



王子小学生


何年生だったかな?

インフルに罹った時


薬を服用して様子がおかしくなりました。


部屋をウロウロしながら

フフフと笑っていました。


めっちゃ怖かったです😨




今までで一番最悪だった風邪


パパと結婚する前の話


パパは酷い風邪で

会社に泊まっていました。


着替えや薬など届けに

部屋に出入りしていた私は


もれなくその風邪をもらいました😭


後にも先にも

あんなに酷かった風邪はありません!!


あれはただの風邪だったのでしょうか?!


本当に迷惑極まりない人でしたw


その当時は心配で仕方なかっただけですが😅



風邪一つとっても

こんなに思い出すんですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する