今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫の笑顔の隣にいる

昨年の今日


姫から笑顔が消えました↓



突然 姫が変わってしまった日↓



どんどん悪化してしまって


私は何もしてあげられなかった↓





あれから1年経ちました



今日は、


二人でゲラゲラ笑ってました🤣




あんな地獄にいたのに


今日という日は


なんでもない幸せな日




よかったです😌




いつもは朝から学校に行くことはないのですが


今日は図工が1、2時間目だったので


朝から学校へ行きました。


2時間目終わりに迎えに行って


一緒に帰ってきました。


18時まで仕事して


横になりたくてお布団に入ったら


姫が布団に入ってきました。




くだらないことにツボって


二人してお腹抱えて笑い転げました。




笑顔でいてくれて


ありがとう


カワイイ笑い声を聞かせてくれて


ありがとう


あの時 自分を責めたけど


いつもママ大好きって


伝えてくれて


ありがとう




一日一日を積み重ねてきたこと


とても意味のある一年でした



不安でいっぱいだった昨年のクリスマス🥺


今年のクリスマスは


笑顔で過ごせそうです😊🎄🎄🎄🔔




あー


そーゆーことか


今年のこの日


笑顔で迎えられた



そう思えることが


幸せなのか。。。



おやすみ また明日


そういえる喜び



噛み締めています

×

非ログインユーザーとして返信する