今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

アルゼンチン優勝!!✨

アルゼンチンおめでとう!!🇦🇷



メッシーーーー✨



優勝できてよかったよーーー😭



エンバペが最後まで立ち塞がって


厳しかったー😫



本当にヒリヒリする試合でした



こんなに心臓バクバクして


祈って応援して


正直、日本戦より


熱狂して観てましたw👀




決勝戦に相応しい


本当に最高に素晴らしい試合でした✨


きっとマラドーナも


歓喜の雄叫びをあげていることでしょうw





あーあー


W杯終わっちゃったよ😫


この興奮はまた4年後



次はどこが優勝するのかな🏆




旦那っち


あなたが教えてくれたサッカーは


最高に楽しませてくれるよ


私の楽しみを増やしてくれて


ありがとう💛






×

非ログインユーザーとして返信する