今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

煙草

禁煙して

かれこれ13、4年は経っている


煙草が値上げされたとき

禁煙ブームに乗っかって

旦那っちも私も

同じタイミングでやめた


私はZippoで煙草に火をつける

旦那っちの仕草が好きだった


たぶん本人には

言ったことはない


カッコいいねー

なんて

恥ずかしくて言えない


服にタバコの臭いがつくのは

イヤだけど

話しているときに少しだけ感じる

匂いは好きだった


フゥーーーーッ

てしたい


やめてから

はじめて思った


一人になることがほとんどないので

吸う場所もないけど


今いくらなのかも知らないから

買うとき、ウソでしょ

そんな金額出したくない!

って思って

やーめたとなりそうだけど


今は吸いたい


クラクラするくらい吸って

自分のイヤなところ

白い煙に混ぜて



フゥーーーーーッ



ぜんぶ ぜんぶ

吐き出してしまいたい


旦那っちが好きになってくれた私に

戻りたい


それができないなら


フゥーーーーッ


魂も出してしまおうか


おっと

いけない いけない

それはやめておこう

また嫌いな自分に逆戻りだからな


あぶない あぶない

すーぐそーなる


気を抜くと

すーぐネガティブw

×

非ログインユーザーとして返信する