今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

旦那に失恋


波音去って季節はうつろうか

二人の海も引き潮のようさ

夢のかけらを拾い集めて

ジグゾー・パズルを元に戻そうか


気遣うように感じたフリして

あなたにとってそれも愛なのか

このまま二人で寄り添うだけなら

駄目な男と女になるから


誰にも負けない愛情であなたを守るために

幸せのドアも想い出の窓も

鍵をかけずに出てゆくよ


今でも本当は駆け出してあなたを抱きしめたい

夏の太陽が消えた空には

滲んだ星がキラリ


夢に向かって歩いてゆこうよ

悔やむことなく明日を生きようよ

これから先は違う道でも

互いのために生まれ変わろうよ


誰にも負けない愛情であなたを守るために

急な坂道も暗い夜道も

光与えてあげるから


今でも本当は駆け出してあなたを抱きしめたい

甘い残り香 消えぬ面影

涙が頬にキラリ

滲んだ星がキラリ

遙かな影がユラリ

×

非ログインユーザーとして返信する