今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

少しずつ会ってみる

「姫と3人で会ってみない?」


 同僚と会う約束をしました。

 そして今日


ホットケーキ食べに行ってきました。

美味しかったなぁ( ´艸`)


その子は会社で

今までのこと全部知ってて

唯一話が出来ます。


だから何聞かれるか

びくびくする事もないし

彼女の困り事も聞いているので

お互いに気負いする必要のない相手です。

(本当はいっぱい気を使わせてると思うけど)


いまだに会社で誰かとご飯食べることを避けている私は、姫に心配されています。

(その子は只今休職中)


ママお友達いない

かわいそう


そう思われていますw


自分から声をかけるんだよ

恥ずかしがってたらお友達できないよ


姫から教えてもらいましたw


せんせい!

ママにはハードル高すぎます!


現状維持で

今日会った子を大切にするので

それでいいでしょうか!!


でもね

少しずつお友達付き合いも

復活させたいなって


そう思えてきたよ


ありがとう




チャリで帰宅中

いつものように


「あっ、パパだ」


「いた?」そう聞く私に


私だけ見えてごめんねという顔をする姫


むしろ私の方こそごめんよ

勝手に羨ましがって


でも仕方ないよね

かけたら見える眼鏡

出来ないかなぁ( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する