今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

リベンジ

10ヶ月前

悲しみの渦から逃れられない私は

友達に甘えられませんでした。↓


その後父が亡くなり母の介護の事で

ラインで相談することがあり↓


ようやく今日

会って話すことができました。


母が倒れたこと話を聞いて欲しくて

父が死んでしまったこと

旦那が死んでしまったこと

その時の気持ち今の気持ち


言葉にすれば涙に変わるけど

本当の気持ちを伝えることが出来ました。


会いたい人には会いにいこう

そう思ったとき彼女の顔が浮かびました。


彼女もいろんな事があり

苦しくてもがいていた時期がありました。

だから境遇は違えど

気持ちを寄せることが出来ると思ったからです。


私は死別だったけど彼女は離婚しました。

人間不信になるほどの裏切り

その後素敵な出会いはあったけれど

再婚先での義父母の介護

知らない土地での慣れない人付き合い


かなりしんどかったに違いありません。


私も友達もボロボロ泣きながら

自分の事を話しました。


そこに嘘はなく

心の声はいつまでも出続けました。


泣き笑いしながら

しゃべり倒して6時間!!


話した話したw


こんなに話せるのはやっぱり

昔からの友達だけ


心許せるのは地元の友達です。

離れていても何かあれば頼れる存在

逆に頼って欲しくもあります。


辛く悲しい思い出したくない記憶


それでも人に話すこと

話せたことに意味はあると思います。


私は今だ!って

彼女に会いたくなって会いました。

友達はもともと自分だけで

頑張ろうとしてしまう性格で

吐き出すことが出来ずにいたようです。


タイミングばっちり!!


少しずつ

手を伸ばしていこう


届くところから

少しずつ


カッコ悪い自分を認めて

今私の精一杯はここまでです。

信頼できる相手には

そう言ってしまおう


今日改めてそう思いました。

次は私を気にかけてくれた子に

会おうかと思っています。


すぐに行動を起こしてくれた友達に


×

非ログインユーザーとして返信する