今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

友達のお義母さん

喪中ハガキが届きました。

話を聞いてくれた友達からでした↓



6月にずっと寄り添っていてくれた

猫ちゃんともお別れをしたばかり


お義母さん具合悪いとかいってなかったから

急だったのかなぁ


認知症で施設に入っていました。

私の母と同じです。


認知症はだいぶ進んでしまって

もう誰もわからなかったそうです。


友達はよくしてあげたと思います。

きっとお義母さん感謝してると思うよ。


ご冥福をお祈りいたします。


母にも月一しか会えないので

とても不安です。↓




早く外に連れ出してあげたい

早く実家へ連れて行ってあげたい


表情が乏しくなってきています。


それでも姫と会いに行くと


「来てくれてありがとうね」と言って


嬉しそうにしてくれます。


実家へ行けたら

もっと喜んでくれるかなぁ。。。


いつになったら外出できるようになるんだろう


それまで元気でいてほしい


やはり気持ちが焦ります。

×

非ログインユーザーとして返信する