今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

青い空を見て

昨日一日、冷たい雨が降り続き

寒さが苦手な私は

気持ちもなんとなく上がらず

追われる仕事に頭を抱えていました。


帰宅して

あ、頭痛いんだった

と思い出し


横になって姫にごめんねと伝え

いつの間にか眠りにつきました。


目が覚めて

ほんのり頭痛はまだありましたが

雨は上がり晴れ渡っていました。


澄み切った青い空を眩しく感じながら

自転車で風を切って走っていた時

急に自分の周りの人たちの顔が浮かびました。


姫に王子、母

義母、義妹

会社の同じチームの同僚

地元の友達

そしてブログで励ましてくれる方達


なんだろうと考えながら

みんなを思い出して

涙がこぼれそうになりました。


???


情緒不安定?

更年期?


なんだ?


私みんなを幸せにできてるかな?


そんな事を思いながら

自転車を走らせていました。


元々ひねくれてて

死別してもっと素直になれず

もらった言葉を上手く受け取れなくて

自分の気持ちと闘っています。


友達数人には会いに行きました。

信頼出来る友達にやっと話せました↓


次のステップに進めという

メッセージかな?


青い空からはいつも

何かをもらっているような気がします。


直感を信じて

ひよらず動きますw

×

非ログインユーザーとして返信する