今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

おっきな背中

疲れたからといって

早めに(23時頃)横になってしまうと、

変な時間に目が覚めて

眠れなくなってしまいます(T-T)


そうなるといろんなことを思い出して

涙が止まらなくなります。


最近疲れているので

このパターンが多いです。

この前も3時に目が覚めてしまいました。


でも1時間ほどで眠れました。


そしたら

久しぶりに旦那っちに会えました(´ー`)


半年ぶり?!(*゜ロ゜)↓


おっきな背中にずっと張り付いてましたw


あの人の匂いも

温かさも

安心感も

ぜーーんぶリアルに感じました。


離れまいとずっとくっついて

あの人が話しているときは

目に焼き付けようとずっと目を見て


起きたらほぼ忘れてましたけどねw

でもあの背中だけは覚えていました。


安心感の塊でした(´ー`)


夢の中だけでも落ち着けたので

よしとしましょう


私は会社で姫は学校で

いろいろありますが


家ではお互い

愚痴ったり吠えたりしながら

ガス抜きしてます。

上手くいかないことに


めんどくせー

コノヤローと思いながらw


それでも2人でいる時は

ぎゅーして笑い飛ばして


朝が来たら

会社に学校に向かいます。


真剣に悩んだことも

爆発して喧嘩することも

堪えきれず涙に濡れることも

くだらない話で盛り上がることも


自分の道を歩いていくために

必要なこと


まだためらう事もあるけれど

不器用ながらも前進しています。


隣にいてくれるのが

ゆっくり成長していく姫でよかったです。


ゆっくり私もついていけますからねw


また前に進めなくなったら

会いに来てね


夢の中で待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する